読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

京王グループポイントの使いみち

引っ越す前に使っていた京王パスポートのクレジットカード、放置していましたがそろそろ解約することに。

そこで気になったのは保有ポイント。

1000P単位じゃないと使えない?!

f:id:mike_hw:20160901130616j:plain

京王グループ共通ポイントサービス | 京王パスポートクラブ

 京王のポイントって基本的には1000P単位で1000円の京王の商品券に交換となります。

私の保有ポイントは約600P、これは捨てるしかないか…と思っていました。

キラリナ京王吉祥寺で1Pから利用可能!

そんな中、▼こちらのページを発見

www.kirarinakeiokichijoji.jp

 キラリナ京王吉祥寺では「1ポイント=1円」単位でお会計時にご利用いただけます。

 知らなかった!!

キラリナカードだけかなと思いましたが、従来の京王ポイントカードでも利用できました。(実際に利用済)(なんで京王ポイントカードのページには載せないんだろう…)

このシステムはありがたいです。おかげで600円分のお買い物ができました♪

京王デパートでも導入すればいいのにな。(と言いつつカード解約しちゃいましたが(笑))