読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

ゆるりとおやすみ中

すっかり放置しておりました。

一人暮らしに慣れるのにバタバタしたり、初めての一人暮らしの自由さにふわふわしていて、時間が全然とれずf^_^;。
 
あとは、単に婚活疲れかな。
なんとか頑張ってコンタクト申請しても、断るならまだしも、返答放置する人が多いです。
その人自身にもがっかりだし、やっぱり未だ残ってる人ってそういうダメな人多いんだなぁ‥と、どんどん意欲がわかなくなってしまいました。
 
そして、やっぱり百日紅さんのこと。
まだ忘れられないという思いはありつつ、でもそこはなんとか乗り切れそうにも思っているけれど、なんというか、自分の神様からの見放されぶりに参ってしまったというか‥f^_^;。
今まで恋愛に縁なんて全然なくて、やーっとあったかと思ったら、相手自身とは関係ないところでダメにされるって。神様はもっと私に優しくしてくれてもいいと思う!(笑)
 
 
ブログ書いてない間、やよいさんのエントリーには大変お世話になっておりました。
いつもながら、本当に共感することが多くて、また、私が説明できない想いを適確な言葉で表し、整理してくれて、とても助けられました。
 
 
そんなこんなで、今は私も婚活からは距離をとって、一人暮らしの気楽さを満喫しようかなと思ってます♪
 
今後は一人暮らしネタ(?)メインになると思いますが、よろしくお願いします(^^)。
広告を非表示にする