the cat's whiskers

とてもすてきなこと

男性の私服を見るのが好き

別に自分自身オシャレさんとかではないですが、男性の私服を見るのが何故か好きです。

昨日本屋さんで見かけて思わず手に取った本。 

脱オタクファッションバイブル

脱オタクファッションバイブル [ 久世 ]

脱オタクファッションバイブル [ 久世 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

女性が表紙だったので、レディースファッションの本かと思いきや、男性のファッションのお話でした。

具体的なブランド名や着こなしポイントが書いてあって興味深かったです!

女性ファッションってこういう基礎の基礎的な話は少ない気がして羨ましい・・・。

服を着るならこんな風に

そういえば、以前↓こちらの本も読みました。

 こちらの方がストーリー重視かな?

女性にも役立ちそうなことが書いてあってよかったです。

 

▼Webで無料版も読めます♪webnewtype.com

 

ちなみに私はパーカーが似合う男性が好きです(*^^*)