
the cat's whiskers

とてもすてきなこと

空中庭園デートがしたい!

この前、池袋の西武でパン(メゾンカイザー)を買った際、食べる場所が併設ではなかったため、どうしようかと思っていたところ、屋上に庭園があることに気付きました。www.sogo-seibu.jp

その日は暖かかったので、行ってみることに。


ぽかぽかだし、空広いし、気持ちいい~。

f:id:mike_hw:20160114133649j:plain


美味しそうなお店もいっぱいあって、結構人がいました。

f:id:mike_hw:20160114133659j:plain

パンを買ってなかったら、小籠包とか食べてみたかったな。

適度な賑わいで、席も多くてゆったりめだし、ストーブもところどころにあったり、ひざ掛けも無料貸し出ししていたり、ゆっくりするにはとてもよいところでした。(もっと暖かくなったら混んでしまうのかもですが(^^;)

 

良い場所を発見しました♪

こういうところでのんびりデートがしたいなぁぁ・・・!