読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

婚活の副産物

パンが好きだという共通点があった婚活相手がおススメしていたパン屋さんに行ってみました。

maisonkayser.co.jp

その中でも「クロワッサン オ ザマンド」がおススメだと言っていたので、購入。

f:id:mike_hw:20160111232745j:plain

クロワッサンをシロップにつけ、アーモンドクリームをはさみ焼き上げたものらしいです。

普通に美味しかったけど、すごく美味しい!またぜひ食べたい!!というほどではなかったかな(^^;。残念。

 

その婚活相手には、お礼メールをスルーされたまま終了というちょっと腹ただしい感じでしたが、コンタクト時に得た情報は積極的に活用していきたいと思っている私です(笑)。

 

女性はたくましい?

偏愛マップ」という本になるほどなぁと思った文章がありました。

偏愛マップ [ 斎藤孝 ]

偏愛マップ [ 斎藤孝 ]
価格:925円(税込、送料込)

 男性はあまりにも女性の世界に興味を持たなすぎる。
ところが女性というのは、たとえば男性が好きな作家の本を読んだり、映画を一緒に鑑賞したりして、吸収してさっさと別れていく、ということがあります。

すると、四十歳ぐらいになった時には、世界観、人生観、知識なんかがとてつもなく広がる。すごいエネルギーがどんどん貯えられていくのです。

 

 温泉好きさんからのおススメ

ちなみに、今もうひとつ気になっているのは、温泉好きという共通点があった方おススメの「湯楽の里 日立店」です。オーシャンビューの露天風呂に入ってみたい!

www.yurakirari.com

 

ちなみにこの温泉好きさんは、お互いなんとなくタイプが合わずにセカンドコンタクトの約束せずに終わった方(^^;。

いつかきちんと付き合える人ができたら、一緒にここに行ってみたいなぁ。

 

広告を非表示にする