読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

東京で買える、貰ったら嬉しいクッキー3選♪

初詣と一緒に行ったソラマチで、試食にもらったクッキーがとても美味しかったので紹介(笑)。ついでに、普段別にクッキー好きなわけではないのですが、これはいくらでも食べられる!と思っているクッキー3選です。

チーズガーデン

cheesegarden.jp

f:id:mike_hw:20160105135958j:plain

甘さ控えめ、ブラックペッパーがいい感じにアクセントになっていて、とてもあとを引きます。

クリームチーズをディップして食べると、酸味が加わり、よりおつまみにぴったりな味になります。

とのこと。うわ・・・すごくやってみたい!!

 

東京ミルクチーズ工場 

tokyomilkcheese.jp

白い恋人」も大好きなのですが、そのホワイトチョコが濃厚チーズ味といった感じです。以前手土産でいただいたことがありますが、1枚で結構食べごたえがありました。パッケージも可愛いです。

ヨックモック

〈ヨックモック〉ビエ オゥ ショコラオレ

〈ヨックモック〉ビエ オゥ ショコラオレ
価格:1,296円(税込、送料別)

これは試食でもらったものではないですが、昔からずっと大好きなもの。
定番ですね!!

 

ヨックモック以外は1枚約100円・・・。自分では気軽に買えないので、誰かプレゼントにくれないかな、なんて思うのでした(笑)。