
the cat's whiskers

とてもすてきなこと

理想のとーちゃん

本屋さんに行ったら、「よつばと!」の新刊が出てました♪

 
そういえば最近買ってなかった気がするので、買い忘れていた巻があるかも、と思ったのですが、私が以前買ってからずっと出てなかったらしく、2年9ヶ月ぶりの新刊だとか!
 
5歳の女の子、よつばちゃんととーちゃんの日常漫画で、ほのぼのして癒されます。
そして、この「とーちゃん」の教育方法が好きです。
 
こども目線で会話して、あんまりうるさく言わないけれど、ここぞという時はちゃんと怒る。理想の「お父さん」です。
今回出てきた、廊下の足あとができた経緯の回もとても好き(*^^*)
広告を非表示にする