読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

苦手なデートスポット

イルミネーションの時期ですね。
雑誌でも特集記事があったり。

そんなイルミネーション、
実は私、あまり興味がないという…

f:id:mike_hw:20151201143701p:plain

こういう女性って少ないですかね?(^^;

いや、キレイだとは思ってるんですが、その直後に「すごい電気代だなー」とか思っちゃうという(笑)。

あと、この明かり全部消したら、夜空が綺麗だろうな、とか。

星空は大好き!

大学時代に福島(猪苗代湖あたり)で見た星空(天の川が見えた!)、数年前に伊豆旅行で見た星空(流れ星が見えた!!)、本当に感動しました。

▼行きたいなー

kinarino.jp

なんだろう、人工的なところが苦手なのかな。

そういう意味で「金魚」もダメ。あのいかにも観賞用に人工的に作りましたという色と形が苦手です。

アートアクアリウム、ダメ絶対

matome.naver.jp

夏の定番デートスポットのようですが、私が絶対行けないなと思っている場所です(^^;。

誘われたことがあるのですが、「流行ってるから混んでるよー」とさり気なく回避した思いで(笑)。

 「ディズニー!・・・って感じじゃないね」

そういえば、↑友人に言われました(笑)。確かに、「ディズニー大好きv」というタイプではないです。友達とも、誘われて数回行ったことがあるくらい。行けば楽しむんですが、遠いし、高いしでそこまでして行きたいと思わない、というのが本音。

自然が一番!

四季を楽しむようなものが一番好きです。

母が友人と土曜日に紅葉を見に新宿御苑に行ってきたそうですが、すごくよかったそうです。

新宿御苑の紅葉2015見頃の時期と秋デートコース。見所と混雑状況

私もデートで行ってみたかったなぁ(>_<)。