読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

やる気があるんだか、ないんだか‥

コンタクト申請がありました。
が、その方のプロフィールの様式が古い!

ツヴァイのプロフィールの秘密

ツヴァイは、1年くらい前にプロフィールの様式を変えたらしいのですが、その際、前の様式の人には新しいものに直すようにお知らせがされているようです。
‥ということは、みんなと様式が違う人は昔からいて、かつそれ以来更新をしていないことがバレバレ!

やる気あるの?ないの?

このため、古い様式の人は、もう婚活疲れで放置しているか、ここ以外でうまいこといって忘れているかのどちらかだと思っていました。
けれども、今回その古い様式の人からのコンタクト申請。ということは、活動しているんですね‥。

なんで、更新しないのでしょうか?

女性にそう思われるって予想できないのかな‥。
そういう頭の回らない人は嫌だなと思ったのと、メッセージも特になく、真剣さが感じられなかったので、せっかくコンタクトいただきましたが、お断りにしてしまいました。

プロフィールは時々見直しましょう!

今月の紹介で、趣味も合いそうでそこそこイケメンな方がいたのですが、この方もプロフィールが古い‥。このスペックで長く残ってるって、と勘ぐってコンタクトしてません。
やる気があるなら、プロフィールは時々見直しをお願いしますm(_ _)m