
the cat's whiskers

とてもすてきなこと

PEANUTS Cafeに行ってきました♪

気になっていたお店、中目黒のPEANUTS Cafeに行ってきました♪

www.peanutscafe.jp

f:id:mike_hw:20151201141541j:plain

現在予約制なので、1ヶ月前くらい前にとりあえず2名で予約し、「デートで行けたらいいなv」なんて思ってましたが、結局相手がいない状況だったので、友人と行ってきました(^^;。

 

f:id:mike_hw:20151201141918j:plain

お皿やナプキンが可愛い!
このお皿は購入も可能です。

 

f:id:mike_hw:20151201142036j:plain

こういうコンセプトカフェって、味は期待していなかったのですが、料理もすごく美味しかったです!

私が頼んだのはミートボールwithトマトソース+パンセット。

登場人物たちが楽しんでいる野球のボールをイメージしたまんまるなミートボールが主役のパスタ。トマトソースには五穀を加えて、ぷちっとした食感が楽しいひと皿に。

 この五穀がすごくいい味出してました。薬膳系料理が好きな人におススメです!
パンにはピーナッツバターがついてきてて、これもピーナッツの存在感があってすごく美味しかったです(*^^*)。これ、お持ち帰り用があったら買いたかったです。

f:id:mike_hw:20151201142613j:plain

店内の壁もスヌーピー

 

f:id:mike_hw:20151201142650j:plain

2Fの方がディスプレイ多めだし、雰囲気も落ち着ける感じでよかったので、予約の際には2Fを選択するのがおススメです。(私の時には選択肢がなくて、今回は1Fのカウンターみたいな席でした。)

 

また行きたいな。今度こそデートで!