読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

コンタクトに不向きだったかもなお店:新宿ワシントンホテル「バロン」

婚活の聖地らしい

ネット検索していたら、そういうコンタクトにオススメのお店とあったので、行ってみました。

感想は…うーん?(^_^;)

駅から遠かった

地下道から行けるので、雨が降っていても濡れずに済むのはよいですが、思ったより距離を感じました。ファーストコンタクトの時だと駅待ち合わせにしたら、たどり着くまで気まずいかも。

ホテルがちょっと寂れてる

ホテルがなんとなく寂れてる感があります(^_^;)。中に入ってるお店自体は悪くなさそうなのですが、全体の装飾とかが古め。
よくディスプレイって季節ごとに変えたりすると思うんですが、一年中、そして数年同じなんだろうなぁといった雰囲気。

更に、地下道から来ると、地下に入ってるお店が昭和な匂いのするものが多く、なんだろう、新橋の古めの商業ビルの地下という感じ。
ホテルの下がそんな風になっているとは知らず、びっくりしました。

バロンの内観は○

バロン自体はキレイなお店でした。
飲み物は700円前後、ケーキセットで1,250円と、価格も京王プラザホテルよりは高くないし、ケーキも美味しかったです(*^^*)。

f:id:mike_hw:20151130144408j:plain
(画像:バロンサイトより)

隣が気になる

問題は、意外と隣の席との間隔が狭かったこと…。

しかも、やはりコンタクトのお店として有名らしく、両隣も同じ状況の人たち!(笑)
すごく気になってしまいました。
お互い様なので、開き直ってしまえば、逆に普通の人たちが隣より楽かも知れませんが(笑)。

 

私的にはここはもう使わないかな(^^;。