読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

最近の活動状況

月曜から、頭の中でback numberの「クリスマスソング」が頭の中でまわり続けてます・・・。

youtube

ちょっと切ない感じが好きです。

他の曲も聞いてみようかな。

「5→9」7話 順子ちゃんに共感・・・

タイプじゃなかった人に押されて、だんだんほだされちゃって、

いやいや‥ってなりつつ、

うきゃー\(//∇//)\ってなって、

なんだか結構好きになってしまってて、

今度は、なんでせっかくそう自覚したのに、「そういうときに限って(今までしてた)○○をしてくれないのよー!」

ってなる流れ・・・

すごくよくわかる・・・

 

ドラマはまた来週もひと波乱ありそうだけど、なんだかんだでハッピーエンドなんだろうなぁ。いいなぁ・・・!

最近の活動状況

そんな私の最近の状況まとめ。

10月後半

紹介 9名

ちょっといいかなと思う人がいたけれど、やっぱり活動できるテンションにならず、うだうだしていたら時が過ぎていました・・・。

価値観マッチング 3名

写真の雰囲気がなんとなく合わないかなぁという気がしてコンタクトせず。

11月前半

婚活パーティー

15名くらいの方と会い、1名と連絡先交換。
でも相手の話し方やメール文のノリが合わずお断り。

紹介 9名

今月こそはコンタクトしてみようと、2名にコンタクト。
1名先方からお断り、もう1名は1週間以上経ちましたが、音沙汰無です(--;。

10月の紹介から掘り起こし

テンション低かった10月も、ちゃんともう一度見直すことにしました。(ツヴァイでは紹介書をもらってからコンタクトまで特に制限期間はありません)
うち1名にコンタクトしてみたところ、1週間後にきちんとメッセージつきで承諾の連絡がきました!
今度会う予定です。1対1で新しい婚活相手と会うのは6月ぶりです・・・。
前の人を超えることはないなとはすでに思ってしまっていて、複雑なのですが、がんばってきます(>_<) 。

広告を非表示にする