読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

「俺物語!!」を見てきました

昨日見た映画は「俺物語!!」でした。

ore-movie.jp

原作者の河原さんが好きなのと、鈴木亮平さんの役作りのすごさが気になって見に行ってみました。

ヒロインの子が可愛かった!

「美人」という感じではないけれど、ほんわかしたすっごく可愛い子でした。綾瀬はるか能年玲奈ちゃんを足して2で割った感じ。
見る人はカップル多いのかなぁと恐る恐る行きましたが(笑)、私の前の席は3人組と2人組の男子学生! ヒロインファンの子なのかなぁ(*^^*)。

その仕草と表情に、猛雄と一緒に心の中で「好きだー!!」って叫んでました(笑)。

猛雄の再現度が素晴らしい!

鈴木さん凄いです・・・。漫画の勢いそのまま。
フライヤーの裏面、すごく好きです(笑)。

f:id:mike_hw:20151116235020j:plain

自分が好きな子がみんな友達のことを好きになっちゃっても、その友達がいい人だから当然だって、好きな人になって欲しいって応援する猛雄に涙。

恋する2人にキュンキュンしつつ、すれ違いが面白かったり、切なかったりと、楽しめる映画でした(*^^*)。

高校デビュー」もおススメ♪

原作の河原さんの自身が描いている漫画も面白いです!

この漫画のきゅんきゅん度も半端ないです(笑)。

映画版も面白かったな(*^^*)。

koigashitai.com

[DVD] 高校デビュー スタンダード・エディション

[DVD] 高校デビュー スタンダード・エディション
価格:3,099円(税込、送料別)

 

高校デビューしたい人生だった…。
(大学デビューも社会人デビューもし損ねた人(^^;)