読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

【まとめ】骨格診断企画(秋冬編)

先日参加したりんかさんの骨格診断企画、まとめ記事がUPされていました。(りんかさんありがとうございます!)

▼まとめ記事

blog.livedoor.jp

 

▼ 私が書いた記事はこちら

mike-hw.hatenablog.com

 改めて見ると、急いで撮ったのと撮り方下手なのでいろいろひどい・・・(^^;。
でも、骨格による違いは結構出てるのではないかなと思ってます。

秋冬ファッションって難しい・・・

秋冬ファッションって、重ね着やらコートの相性やらあって難しいです。そして私的には防寒が最重要!(寒がり)なのでなおさら。

オシャレの鉄則は、「首」「手首」「足首」を出すこととよく聞きますが、それ、あったかくなるために真っ先に防寒すべき場所・・・。
ちょっとの袖の短さで寒さは格段に違います。(前に見た目は可愛くて買った袖短めのパーカーはほとんど着ておらず(>_<)。

あったかくて似合う服を探していきたいです。(骨格ナチュラルとしてはやっぱりストールが重要かな)