読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

神様がドS

また、珍しく私宛に郵便がきていました。

なにかと思ったら…

f:id:mike_hw:20151027224151j:plain

前に深大寺に行ったときに、抽選でプレゼントが当たるスタンプラリーをやっていて参加したのですが、それが当たったようです!

てぬぐい好きなので嬉しい(*^^*)♪

 

が、このスタンプラリー、百日紅さんとのデートで行った時のっていうね(爆)。

プレゼントは嬉しいけれど、心えぐられる…orz。

運の使いどころ間違えてやしないか。

 

でも、なんだかもうネタ過ぎて逆に笑えもしました(笑)。

神様私にドS過ぎ。

 

深大寺はおススメデートスポット♪

とは言え、深大寺はよいところでした。

matome.naver.jp

人が居すぎず、居なさすぎず。
これからの季節だと、前に友人と行きましたが、紅葉もすごく綺麗です。
吉祥寺からバスが出ているので、ちょっとゆっくりしたい時にいいなと思います。

私もまた行く機会ができるといいな。

 

広告を非表示にする