読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

差出人情報のない手紙

昨日家に帰ったら、差出人情報のない手紙が。
しかも「速達」で「重要」の文字。

郵便受けからとったのは両親で、「なんか怪しい手紙がきてるけど、最近物騒だし、開けるときに気をつけてね」と。

 

なんだろう??と思って慎重に開けたところ・・・

 

この前勢いで申し込んだ婚活パーティーのチケットでした(爆)。

ツヴァイからで、気を遣って差出人無記名なんでしょうが、怪しさ満点!!

毎月の月刊誌は別会社(?)の名前で送ってくるんだから、それと同じようにしてくれればいいのに…。

 

親には、「あー、申し込んだライブチケットだった。なんで差出人ないんだろうね。印刷忘れたのかな?(笑)」とごまかしました。

 

実家暮らしの婚活はなかなかの苦労です(^^;。