the cat's whiskers

とてもすてきなこと

まだまだ!

前の方と終わった後の経過報告

価値観マッチング

1人目:こちらからマッチング申請&コンタクト

→珍しくきちんとメッセージくれる方で期待大!!と思ったら喫煙者でNGでした(>_<)。喫煙者か違うかって結構な価値感の差だと思うので、価値観項目に入れておいて欲しいです…。

2人目:こちらからマッチング申請&コンタクト

→2週間放置されてコンタクト許可あり。でも先方からのメッセージはなし。こちらはコンタクト時にメッセージをつけているのでもう伝えたいことはなく、長く放置されたのにフォローなしで誠意が感じられなかったのでこちらもノーアクション。

3人目:こちらからマッチング申請、先方からコンタクト

→写真からの印象が合わなそうなのと、メッセージなしだったのでNGに。

紹介書

1名にコンタクト。メッセージつけたにも関わらず、ボタン一つでお断りされました。そういう人なんてこちらから願い下げ!!

 

いまいちな結果。

でも私がまだ心の中で婚活する気分になれてないのも原因なのかも。

今回はもうちょいゆっくり休んで、次の10/31の紹介からまた頑張ります!!

 

広告を非表示にする