読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

上がったり下がったり放棄したり

まだまだこれから!と思ったり

やっぱり私には縁がないかもと思ったり

もうそのどっちも考えたくないと思ったり。

思考がぐるぐるまわって最近お疲れモードです。

 

結果、なんだかさっぱりしたくて部屋掃除は進んでます(笑)。

 

この前友人に言われたこと。
経験は、次へのハードルじゃなくて、糧にすべし!

 

(>_<)

 

何年も付き合って別れたりだとかってよく聞くけれど、私は3か月程度でダメージ大きくて、みんなどんな思いで乗り越えたんだろう、すごいなぁ…としみじみ。当たり前だけど、片想いがダメだった時とは全然違うダメージにびっくりしてます。今まで両想い経験なんてなかったので、そんなこと考えてしまいました(恋愛スペック幼すぎ(^^;)。