読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

キッチンツールを新調する

休日に家にいることが多くなったので(爆)、料理する機会が増えました。

そこで、気になっていたキッチンツールを買ってみました♪

シリコン調理スプーン(無印良品

www.muji.net

▼こちらの記事で気になっていました。

matome.naver.jp

 いつも木べらで炒めていて、お皿によそう時にボロボロ落としてしまっていました。
これだとすくいやすくて便利です!

 

キッチンバサミ(パール金属

 

▼みうさんの記事を読んでから気になっていました。

www.yogasimplelife.com

100円均一の使っていたんですが、洗いづらいし、すぐ錆びてしまい…。

こちらは分解して洗えるので衛生的で持ちがよさそうです。

 

キッチンツールを新調すると、ちょっと料理ウキウキして楽しいです♪