読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

「この前言ってたラーメン屋さん、連れてってくださいv」

「この前言ってたラーメン屋さん、連れてってくださいv」

「ラーメンいいですね! 平日の夜がいいですか?お休みの日がいいですか?」

 

というわけで、ラーメンを食べに行ってきました。

f:id:mike_hw:20151018012441p:plain

先日婚活イベントで知り合った女性と!(^^;

ちなみに、後者が私です(笑)。

 豚骨、細麺好きにおススメ!

龍の家@新宿

tabelog.com

麺の固さも選べます。私はバリカタ推しです!

食べる前に写真を撮り忘れるくらい大好きなラーメンです(笑)。

替え玉もしちゃいました。

連れて行った方もすごく美味しいと言ってくれて嬉しかったです♪

 

食べ物の好みが合うって大事

同じものを美味しいと感じられるのって幸せです。
ネットや雑誌で情報を見て、一緒に行ってみたいなって思ったり、ひとりで食べている時に、「あ、この味好きそうだな」って思えるのっていいなって思います。

そんな婚活相手を募集中(笑)。