the cat's whiskers

とてもすてきなこと

ルミネの下取りキャンペーンで服を処分!

ルミネで秋冬服の下取りキャンペーン中です。

対象の秋冬服を持っていくと、1着につき500円クーポンチケットが貰えます。

▼詳細はこちら

www.lumine.ne.jp

 

衣替えしながら見直して不要と思った服を持っていってみました。

↓この時のパープルのニットも持っていきました。

mike-hw.hatenablog.com

 

下取りはすぐ終了!

軽くチェック→チケット貰える、ですぐ終了です。

f:id:mike_hw:20151011092229j:plain

チェック厳しいのかなぁと思いましたが、よっぽどくたびれている、毛玉いっぱい、すぐわかるようなシミがある、というわけでなければ大丈夫そうです。どちらかというと、対象商品かどうかをチェックしている感じ。

チケットの使用範囲は狭い…

このチケット、ルミネ新宿店は、ルミネ1、ルミネ2のみの利用で、ルミネエストや無印良品では利用できません。

私の買い物はほぼルミネエストなのに…。

そしてサイトには書いてませんでしたが、5000円以上の時、5000円単位で1枚の利用が可能です。

うーん、私には使う予定がなさそうな気が(^^;。

 

でも、服を罪悪感なく簡単に手放すよい機会だと思いました。

マルイもやっているようなので、今回対象外だった服を持っていこうと思います。

www.0101.co.jp!