読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

好きな人が好きな人

はてなブログのTOPページ出ていて気になった記事

ka3104.hatenablog.com

大野さんのファンではないですが、例の件を知った時に、私は大野さんのファンだったら…と思った時に考えたことがそのまんまでした。

(「例の件」をかいつまんで説明すると、大野さんが個展で発表して、ライブグッズにもなっているイラストが、大野さんと交際疑惑のある方の飼っている犬と同じ犬種、またその犬の目に映っている部屋の様子がその相手の部屋にそっくり。相手のインスタに大野さんの手と思われる写真や、個展のポスターが写りこんでいる等が発覚し、ファンに物議を醸しだしている件です。)

アイドルが恋愛するのはいいんだけど、公私混同はしないで欲しいし、選んだ相手もちゃんとした人であって欲しい。そういう人選ぶ人なんだ…ってがっかりさせないでほしい。

 

アイドルに限らず、自分が好きになった人は、自分が納得できる人を好きでいて欲しいなぁというのは思います。そうじゃないとそういう人を好きになった自分にもがっかりしてしまうから。

 

 ▼とりあえず私がファンである国分さんは納得できる結婚をしてくれてよかった…

mike-hw.hatenablog.com

 

今気になっているアイドル

当初の話とは関係ないですが(笑)、ついでに。今気になっているアイドルがいます。

舞祭組

7人組グループ「Kis-My-Ft2」の後列4人のグループ。私もセンターになれるタイプではないので、後ろで地味に頑張っている彼らに励まされています。

てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~(舞祭組)

 

ふざけたタイトルとジャケットのせいで評判悪いみたいですが、私はこの曲すごく好きです。(確かにジャケットは嫌ですが(笑))

人気もお顔もそこそこで
歌もドラマもそこそこ
全部がそこそこではあるけれど
いつだって幸せだ~
いつだって笑えてる~
そこんところヨロシクね!

全部の歌詞はこちら

 

いろいろとうまく行かないことは多いけど、「いつだって笑えてる」ように過ごしたいです。(*^^*)

 

 それにしても、TOKIOといい舞祭組といい、私はちょっと外れた(でも愚直な)アイドルが好きなんだなぁ(笑)。

 

 ▼婚活の参考に。「キスマイBUSAIKU!?」おススメです!(笑)

mike-hw.hatenablog.com

mike-hw.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする