読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

カラオケレパートリー

最近行けてないですが、カラオケ大好きです!

↓りんかさんのブログを見て、遅ればせながら自分のカラオケレパートリーを考えてみました。

blog.livedoor.jp

f:id:mike_hw:20150929220048p:plain

マイナー曲好きなので、すごく親しい人以外と行く時には結構考えます(笑)。

この機会にリストにおこしてみたいと思います。

知名度高い曲

LOVE PHANTOM(B'z)

if…(DA PUMP

HELLO(福山雅治

季節感のある曲

ミュージックアワー(ポルノグラフィティ

Burnin' X'mas(T.M.Revolution

CM曲

レーザービーム(perfume

Fell Fine!(倉木麻衣

milk(aiko

ドラマ曲

ESCAPE(MOON CHILD)

イケナイ太陽オレンジレンジ

キミがいる(いきものがかり

あなたに恋してみました(chay)

アイドル曲

フランングゲット(AKB48

LOVE YOU ONLY(TOKIO

 アニソン曲

君が好きだと叫びたい(SLAM DUNK

アンバランスなKISSをして(幽遊白書

 

声が低いので、男性曲ばっかりです。
歌姫(女王系)は苦手(^^;。

そしてカラオケ=ストレス発散なので、叫べる系多いです(笑)。

ちなみにひとりカラオケをしたら、Surfaceばっかりです(私的元気ソング)。

 

カラオケ曲、性格出て面白いです。

カラオケで知らない曲を知るのも好きだったりするので、定番曲ときどきマイナー曲、というのがいいなぁと思います(*^^*)。