読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

月がきれいですね。~「まるでバカ」になりたい…~

すごく面白くてハマったドラマが今夜スペシャルドラマOAでした♪

www.fujitv.co.jp

 

スペシャルもすごく面白くて、そしてちょっぴり涙。

依子の行動はかなりデフォルメされているけれど、元は真面目恋愛下手女子そのものなので、笑えるけれど、深いところではとっても共感してしまいます。

巧さんダメ男だけど、ある意味王子様。あんな理解しようと頑張ってくれて想ってくれる人は現実世界ではなかなかいないと思います。

 

カオリちゃんが声だけだったのがとても残念。(国仲さん妊娠中だったからですね。)
最終回で鷲尾くんとカオリちゃんがイイ感じになりそうだったので、幸せな2人も見たかったな。

是非また続きがみたいです!

 

さて、今夜はスーパームーン
満月は、迷いを手放すのに最適のタイミングだそうです。

uport.cocoloni.jp

婚活のきっかけのひとつでもあった今日のドラマを見ていたら、今中途半端になっている案件にケリをつけたくなりました。

本当は10月になっても相手からメールがなかったら、と思ってましたが、あと2日といえど、もうこのもやもやから解放されたくて、さっき月を見ながら今後についてのお尋ねメールを送ってしまいました。

きちんと返事があるといいなと思います。