読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

10個捨てるチャレンジ、達成!

エリサさんの企画、なんとかギリギリ期限内に達成です!

erisaslife.ne

 

本来はもうちょっと軽めに行うものだと思うのですが、せっかく連休だったので、敢えて重めにやってみました。

いつかやろうと思っていてそのままにしていたことに、これを機に手を付けることができてよかったです。エリサさん、ありがとうござました!

 

 捨てチヤレまとめ

mike-hw.hatenablog.com

 

 

mike-hw.hatenablog.com

 

 

mike-hw.hatenablog.com

 

 

mike-hw.hatenablog.com

 

 

mike-hw.hatenablog.com

 

 

mike-hw.hatenablog.com

 

 

mike-hw.hatenablog.com

 

 

mike-hw.hatenablog.com

 

 

mike-hw.hatenablog.com

 

他の方の捨てチャレ

▼エリサさんがまとめてくださいました。

erisaslife.net

 

これを見ていると、また更に自分の持ち物を見直したくなります(笑)。