読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

捨てチヤレ10:iPod touch 第4世代

一番の大物!

その10:iPod touch 第4世代

iPod touchにカメラがついた最初の世代です。5年選手!

f:id:mike_hw:20150927200903j:plain

最近Safariがすぐ落ちるようになってしまい、またアプリの多くがOS対象外でインストールできなくなってしまいました。7月に第6世代が出て、OSも新しくなったので、これを機にとうとう買い替えです!

iPhoneとの迷い

iPod touchをまた買うか、今のガラケーiPhoneにするかとても迷いました。

が、やっぱりガラケー愛は捨てられず…。

mike-hw.hatenablog.com

 

この後ガラケーが壊れたり、制度がなくなって、iPhoneを買うことになったらもったいないなぁとも思いましたが、iPhoneの機能は好きだけど、毎日持ち歩くスマフォとしては不満な点もあり(丈夫さ、サービス等)、スマフォはAndroido+iPod touchにすれば今買っても無駄にならないなぁと考えて、新しいiPod touchの購入に踏み切りました。

 www.apple.com

同時に買ったアクセサリー

ケース

やっぱりiPhoneのケースの種類とは全然量が違います。お店だと可愛いのは見つけられませんでした。

 ▼こちらの楽天ショップで購入しました。種類いっぱい!

 

液晶フィルム

AppleCareをつけなかったため、ちょっといいやつにしました。

 

▼最後駆け足でしたが、なんとか達成!!

erisaslife.net