the cat's whiskers

とてもすてきなこと

捨てチヤレ2:携帯の充電キャップ

正確には「捨てた」のではなく「交換」なのですが、「いつかやろう」と思っていた気持ちを「捨てた」ということでカウントさせてください(^^;

その2:携帯の充電キャップ

f:id:mike_hw:20150923235553j:plain

携帯の充電キャップがきちんと閉まらなくなっていましたが、修理費いくらなんだろうなぁ、ドコモショップに行くの面倒だなぁと思ってそのままにしてました。

無料でした

f:id:mike_hw:20150923235536j:plain

ごく稀に有料の機種もあるようですが、私のは無料でした!
一瞬で取り換え終了でした。さっさと行けばよかったです。

ぴったり閉まるようになってすっきりしました!

 

バッテリー交換サービスは終了

そういえば、2年ごとにバッテリーを無償で交換してくれるサービスがあったなぁと思い出して、ついでにお願いしましたが、そのサービスは終わったとのことでした。今は500ドコモポイントと引き換えだそうです。

 

ミンティアを1円で購入

ついでにおまけネタ。

ドコモショップでは、ミンティア(味は在庫がある限り)がおサイフケータイ決済だと1円で買えちゃいます♪(いつも行った時は必ず買う私です(笑))

 

▼挑戦中

erisaslife.net