the cat's whiskers

とてもすてきなこと

Xデー

ツヴァイ〆日

ツヴァイの来月の休止申請である20日を過ぎてしまいました。

申請していないので、来月から紹介再開です。

保留の方からは連絡なしです。このままフェードアウトされるのかなぁ…。

髪を切られる夢を見た

昨日、髪を切られる夢を見て、なんとなく印象深かったので夢診断を検索してしまいました。

nanacollect.com

関係を断ち切って、前向きに新しいスタートをしたいと思っている

 なるほど…。
そう、はっきりしなくてもやもやします(>_<)。

弟からおめでたい話

そんな中、今日実家に遊びに来た弟(既婚)よりおめでたい話。
お嫁さんが第2子ご懐妊とのこと!

…お嫁さんのこと好きだし、今いる甥っ子ちゃんのことも大好きだけど、人生理想通りに生きている弟を見ていると、なんとも言えない気持ちになるのもまた事実。

なんで姉弟でこんなにも違うんだろうか。

嬉しい気持ちを、嬉しいとだけ思えるように早くなりたいです。

 

広告を非表示にする