読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

3冊の本で自分を表す

エリサさんのブログで面白い企画を見ました。

erisaslife.net

というわけで、やってみようと思います。

 

3冊の本で私を表す

すごいよ!!マサルさんうすた京介

 私の青春、と言っても過言ではないです(笑)。

中高の友人との思い出にはかかせないです。

▼仲良くなれるかのバロメーターかも

mike-hw.hatenablog.com

 

 すーちゃん(益田ミリ

 不幸せではないけど、幸せって…?

そこそこ「いい人」なのになんかうまくいかない。

すーちゃんの思考回路が私すぎて…(^^;

 

 みをつくし料理帖シリーズ(高田郁)

この主人公の澪のように、強く、優しくありたいです。

 ▼ミニマリストさんにおススメしたい本でも紹介しました。

mike-hw.hatenablog.com

 

 

▼こちらにも参加しています。

bookfest.hateblo.jp