the cat's whiskers

とてもすてきなこと

10年という年月

10年前にハマっていた作品が、放映後10年で復活しました。

www.dekaren10.com


いまだにファンに、役者、スタッフに愛されて、10年後のストーリーができるって素敵だなと思います。

今週末は婚活おやすみだったので、ちょうどいい息抜きだーと思って試写会に行ってきました。

と思ったら…

…まさかのここでも結婚と出産を突きつけられる問題(^^;

この役者さんたち、ちょうど自分世代なんですが、放映当時から10年後いう設定で、そのキャラクターから出る、結婚やら出産やらの話。

この世代の10年って、そうだね、そうだよね…と、ちょっと現実世界に連れ戻されました。

 

それ以外は、というか(自分の事情を考えなければ)それも含めて、作品自体は、10年前のストーリーを懐かしんだり、そこからのキャラクター、役者含めて成長に感動したり、すごく楽しかったです。

また何年か後にスペシャル番組やって欲しいです!

 

おまけ

スペシャル番組といえば、婚活(?)ドラマですごく面白かった「デート~恋とはどんなものかしら~」が来月、スペシャルドラマで帰ってくると聞きました!

www.fujitv.co.jp

このドラマ、私が婚活してみようかなと思ったきっかけのひとつでもあります。

これにあわせて再放送とかあるかな?

楽しみですv

広告を非表示にする