
the cat's whiskers

とてもすてきなこと

帰り際の余韻

男女問わず、遊んで帰る時、相手と別れて、ちょっと歩いたらところで振り返る癖が私にはあります。

f:id:mike_hw:20150823005027p:plain

たとえば、駅で改札入った後、お互い逆方向で別れる時、「バイバイ」って言って自分の乗る電車のフォームに向かっていき、階段降りる手前で一旦振り返ります。

相手もたまたま振り返ってて、目が合ったら、今日すごく楽しかったんだなぁ(名残惜しいんだなぁ)って気がして、すっごく嬉しいです(*^^*)。

相手が男性で、自分に好意のある人だったら、そのままその場で立ち止まって、こちらがホームに降りるまで見届けててくれてた!なんてことにも気付けたりなんかして。

帰り際、別れた後にちょっと行って振り返る、是非お試しあれ(笑)。

 

 

広告を非表示にする