読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

アラサー独身女子のための曲

もう夏が終わる気配がしてきている今日この頃。

ふと、大黒摩季の「夏が来る」という曲を思い出しました。

自分に今夏は来てるのかなぁと…。

この曲、アラサー独身女子には是非聞いていただきたい!

いや、共感して泣けてくるから聞かない方がいいのかな?(^^;

共感して泣けてくる曲

夏が来る(大黒摩季

大黒摩季 オオグロマキ / 夏が来る 【CDS】

大黒摩季 オオグロマキ / 夏が来る 【CDS】
価格:944円(税込、送料別)

歌詞はこちら

夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が
磨きをかけて 今年こそ
妥協しない アセラない 寂しさに負けない

“何が足りない どこが良くない”
どんなに努力し続けても
選ばれるのは Ah 結局
何もできないお嬢様 

あぁ、わかる…。まるっと共感です。

この曲、時々ひとりカラオケでシャウトしたくなります。

 

めげずに頑張って行こうと思える曲

乙女のポリシー(石田よう子

そんな中、自分応援ソングはこちらです。

美少女戦士セーラームーンR 未来に向かって(CD)

美少女戦士セーラームーンR 未来に向かって(CD)
価格:2,484円(税込、送料別)

アニメ「セーラームーン」のエンディング曲です。

当時からいいなって思ってましたが、今聞くと本当に心にしみわたります。

歌詞はこちら

なりたいものになるよね
ガンバル人がいいよね
涙もたまにあるよね
だけどピッと凛々しく

くじけず頑張ろうと思います。

ピッと凛々しく!

 

おまけ

「夏が来る」には続きがあると知りました。

大黒摩季/歌詞:夏が来る、そして…/うたまっぷ歌詞無料検索

 怖っ!!

これにはならないようにしたいです…