読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

薬味好きにたまらない料理

そぞろあるきさんのブログ「そぞろめし」で、 薬味大好き人間としては、ときめきしかないメニューをおみかけしました!!

だし

normcore.hatenablog.com

もう、写真だけでご飯食べれそう(笑)。

 

というわけで、トライ!

f:id:mike_hw:20150707093340j:plain

時間なかったのでオクラを省き、ナスもなかったから省き、納豆こんぶも売ってなかったので(というか納豆こんぶって初めて知った)、とろろ昆布で代用したけれども、すっごい美味しかったです!!

これからの夏、リピしまくり決定です(^^)。

そぞろあるきさん、ご紹介ありがとうございました!

 

おまけ

納豆こんぶって?

納豆昆布 - 小松冨之助商店〜がごめ昆布100%の無添加昆布 

 ほうほう。

これも絶対私が好きなやつだ。
富岡商店とか行けば売ってるかなぁ。