読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

占いに頼ってみたりなんかする

婚活話。

婚活サービスでの出会いって、相手と共通の友人がいないので、相手の人に対する接し方が、対自分しかわからないところが、すごく不安になります。

最初から恋愛対象(になるかもしれない人)として接することもあり、普段との違いがわからない…!
私的には、普段どういう性格しているのか結構重要視したいのに。

そんな風に悩んだ結果、今自分が持っている情報の中で何かないか…と辿り着いたものが占いでした(^^;。

f:id:mike_hw:20150703135237p:plain

星座と血液型 恋占い

serebumamauranai.jp

 

婚活で占いはなるべく見てはいけないもののようですが、そしてなんの根拠もない話ですが、私は見てちょっと安心できました。

根拠がないとはいえ、自分のは結構当たってたし、相手もこれにあてはめると納得できるところがちらほら。

これが吉とでるか凶とでるかはわかりませんが、信じすぎないように、でもいいアドバイスだけは参考にしつつ、婚活頑張りたいと思います(笑)。