the cat's whiskers

とてもすてきなこと

3タイプの似合う着こなし・似合わない着こなしのまとめ

 私も参加させていただいた↓りんかさんの企画、

mike-hw.hatenablog.com

 骨格診断タイプ別着こなしのまとめ

f:id:mike_hw:20150617180713p:plain

↓参加者の情報をりんかさんがまとめてくださいました!(ありがとうございます!!)
blog.livedoor.jp

タイプ別の違いや、ちょっとの着こなしで印象が変わる様子が具体的に見えて興味深いです。

手頃に骨格診断

骨格診断って結構お値段高めなイメージですが、手頃にそこそこ信用が置けるのではないかと思えるところをみつけました。

dmdepart.jp

大丸でやってくれるみたいです。
有料だけど、3000円代なら安い!

そのためか予約は結構いっぱい(^^;。
ただ、何故か大丸松屋上野店だけはちょっと余裕あり。

上野はなかなか行かない場所なので、機会があったら是非寄ってみたいなーと思ってます。