読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

笑いのツボ

どんな人がタイプ?と人に聞かれた際に、私が思いつくことのひとつは

笑いのツボが合う人」です。

↓それを思い出したきっかけ。

store.line.me

祝☆スタンプ発売!

 ちなみにジャガーさんのスタンプはすでに持ってます。

store.line.me

欲を言えば、マサルさんのもアニメじゃなくて漫画からのがよかったなぁ。

 

うすた京介さん大好きです!

 でもこの笑いってわらかない人には意味不明だと思います。

この笑いがわかる人が私は好きです(*^^*)。

 

逆に、同じくお笑いで有名な漫画に稲中があると思うんですが、私はこっちは苦手…。なんだろう、絵柄とか下ネタ具合かな?

 

マサルさん好きに勧めたい漫画

サラリーマン山崎シゲル

virates.com

「王さまはロバ」テイストも入っている感じ。

坂本ですが?

matome.naver.jp

広告を非表示にする