the cat's whiskers

とてもすてきなこと

満月の日はデトックス

今日は満月で、満月の日はデトックスに最適らしいです。

f:id:mike_hw:20150603235839j:plain

ヨガの先生に教えてもらいました。
このヨガの先生は、レッスンの合間にそういったお話をしてくれるので好き♪

ネットでも調べてみました。

皆既月食|満月日時2015年6月|満月の願い事|満月にするといいこと悪いこと|アロマ他

 

手放したい感情や物事

考えてみました。

人を羨ましいと思うこと

コンプレックス人間なので、すぐ羨ましがってしまいます。
周りに優秀な方が多くて、誇らしいけど、なんで自分はダメなんだろうって考えてしまう。
そんな心を手放したいです。

肌荒れ

ここ1ヶ月すごくひどくて、このまま治らないんじゃないかと不安でいっぱいです。
食生活も見直して努力しているので、早く肌荒れなくなって欲しい!!

怠け癖

ついつい・・・(^^;。
自己管理ができるようになりたいです。

 

新月の日はお願いごとをするといいらしい。
次の新月は6/16、忘れないようにしよう!