the cat's whiskers

とてもすてきなこと

自己診断ナチュラルの手を公開

以前、りんかさんの「画像で比較する骨格診断」企画に参加させていただきました。

blog.livedoor.jp


その時に撮った写真、こちらにも載せておきます。

ちなみに私は自己診断ナチュラルです。
その理由は過去記事で↓

mike-hw.hatenablog.com

 自己診断ナチュラルの手

というわけで公開します。

f:id:mike_hw:20150531130732j:plain

横から

 

f:id:mike_hw:20150531130737j:plain

手のひら。
身長155㎝、手のひらの長さは17.5㎝でした。
手のひら大きいってよく言われます。

 

f:id:mike_hw:20150531130748j:plain

甲側。
指長いねっていうのもよく言われます。
でも関節太くてあんまり見た目はよろしくない…。
指輪も関節太いせいで、くるくる回っちゃう。(回らないサイズだと関節を超えられない)

 

f:id:mike_hw:20150531130753j:plain

厚さ。
薄めかなー。

筋張ってるし、関節太いし、手首の骨目立つし、本を読むに「ザ・ナチュラル」って手をしてる気がします。
柔らかさのない手よ!

 

 ↓ほかの方の写真もまとめてくださったりんかさんのブログはこちら

blog.livedoor.jp

 

ちなみに、↓そぞろあるきさんの手、自分の手かと思うくらい似てるなって思いました。

↓プロ診断の方の写真はこちら

blog.livedoor.jp

 

今度は、実際に着こなしで違いを試してみる予定です。