the cat's whiskers

とてもすてきなこと

試着って重要!

昨日、今流行のガウチョパンツに挑戦しようと、服を買いに行きました。

プチプラで話題のGU、ガウチョパンツも種類たくさん!

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

3つ目の、ガウチョじゃなかったんだ…(とネットを見て知る)。
長さの違い??

f:id:mike_hw:20150617180805p:plain

当たり前なんだけど、やっぱり試着って重要!と思いました。

色も形も3つ目が好きで、試着室も混んでたからこれでいっかなーと思いましたが、やっぱりちゃんと確かめよう!と思って履いてみたところ…。

ほんのちょっとだけ丈が短い(>_<)。
本当にほんのちょっと。

ちょとだけ膝が出てしまうだけなのだけど、典型的な骨格ナチュラル膝なので、すごく残念な感じに…。

そして、意外とさらりと着れたのは2つ目のでした。

時間がなくても絶対試着はした方がよいなぁと改めて感じたのでした。

 

広告を非表示にする