the cat's whiskers

とてもすてきなこと

理想のカップル(漫画編)

最近本屋さんのお試し本で、ステキな漫画をみつけました。

ODETTE(日当貼)

本屋にあったものは、「猫で彼氏」という帯文句がついていて、そのインパクトが強く、しばらくタイトルだと思っていました(笑)。

主人公の彼氏の猫氏の包容力が理想すぎる!
主人公も可愛くて、こんなほのぼのカップル憧れます(*^^*)。
本屋さんの回が特に好きです。

↓今サイトで一部無料公開中でした!

comic-polaris.jp

猫好きな方、癒されたい方、是非!

パジャマでごろん(ささだあすか

ついでにもう1つ。
昔買って、ずっと好きな漫画です。

日常を描いた漫画だけど、はるひさんのちょっとした考えにすごく共感。
へこむんだり、喜んだりするポイントに「そうそう!」と(笑)。

趣味が旦那で遊ぶことなはるひさんに、絶妙な距離感で接する鉄さんも大好きです。

この本、もう中古じゃないと手に入れられないのが残念です。

 

 

mike-hw.hatenablog.com