読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

the cat's whiskers

とてもすてきなこと

理想のカップル(芸能人編)

堺さん&菅野さん、おめでたおめでとうございます!!

このカップルすごく理想です。
堺さん、バラエティ番組で密着された際、3時間カフェで微動だにせずに読書していたのが印象的で(笑)、のほほんともひょうひょうとも言えるような存在感がよいなぁと思ってました。
そんな堺さんが猛烈アタックという。
菅野さん羨ましい!
35の結婚は遅かったかもしれないけど、ステキな旦那さんで、37で妊娠。
理想です!!

ふと思った、そのほか、芸能人の理想夫婦

 辻ちゃん&太陽くん

ameblo.jp

 世間にはいろいろ言われることが多いけど、あんなに家族仲良しで、夫婦もお互いのことが大好きなのがすっごく伝わってくるところ、いいなぁって思いますv  

雛形さん&天野さん

spotlight-media.jp

私は相手の理想は「頼りになる人」なのですが、雛形さんと天野さん夫婦は「癒し系旦那」の魅力に気付かせてくれました(笑)。
雛形さんにとって天野さんは「子どもが一人増えた」みたいな感じのようですが、その世話を焼いてる感じがとっても幸せそうだなぁと。見てて微笑ましいです(*^^*)。

 

f:id:mike_hw:20150623155938p:plain

みなさまいつまでもお幸せに♪
そしてその幸せ分けてくださいv(笑)

 

 

mike-hw.hatenablog.com