
the cat's whiskers

とてもすてきなこと

「ちょっと」の変化の積み重ね

ハンガーを整理

ほんとは全部買いなおしたいけど、お金と今あるやつがもったいない。
私ができる範囲で変えていこう!ということで、今まで全く気にしてなかったのを、せめて黒(一番本数があった)に統一してみました。

before

f:id:mike_hw:20150426011005j:plain


aftere

f:id:mike_hw:20150426011024j:plain


たったそれだけのことだけど、なんかちょっとすっきりした気がする!

 

ひとつだけでも片づけてみる

ちょっとものを片づけてるだけでも結構違います。

before
なんとはなしに置いてしまったもの

f:id:mike_hw:20150426011050j:plain


片付けました。
after

f:id:mike_hw:20150426011059j:plain

すっきり。
このちょっとの手間の積み重ねをしていけば、部屋全体がきれいになるはず!