
the cat's whiskers

とてもすてきなこと

すっきりさせたい!

婚活話がひと段落したので、片づけ話しもぼちぼち書いていきたいなぁと。

こう、気持ちに余裕をもって暮らしたいなぁと思って、それにはストレスのない部屋作りをしよう!と思ったのがきっかけです。

基本めんどくさがりのもったいない性なので、ミニマリストとまではいけないけれど、できるだけ目指してはいきたいなぁと思う所存です。

 

【追記】

とか言っていたら、チェックしているTwitter「魔法使いのシンプルライフ」のエリサさんがタイムリーなつぶやきを!

 やっぱりそうなんですね(^^)。

 

広告を非表示にする