the cat's whiskers

とてもすてきなこと

プランの選び

ツヴァイの料金は、
基本プラン料+紹介料+情報管理料みたいになってるようです。
情報管理料は変わらないけど、あとの2つは活動の仕方によって選択します。

 

基本プラン~サポートありかなしか

まず、大きく分けて2つのプランあり。

細かい違いはあるけど、ざっくり言うと、相手とのコンタクトが成立した際に、相手の連絡先教えてもらえて後は勝手にやってねーっていう、サポートなしプラン(安め)と、最初は連絡先は教えずに、スタッフに仲介に入ってもらい、最初に会うのは事務所っていうサポートがあり(高め)のプラン。

結構値段違います。

あ、あと安い方のプランは都内の人は相手の選択肢に、群馬、栃木、茨城のうち2件を入れないといけないという条件もあり。

私は、逆にまどろっこしいなぁと思ってサポートなしプランにしました。
相手の希望地も、紹介者全員がその県だけになるってことはないらしいので、それならいいやと思って。

 

紹介料~紹介者数選び

そして次に、紹介者数の選択。

月に1人、3人、4人、6人以上のプラン。

これ迷う…。そんないっぱい来られても困るけど、来た紹介で会いたいと思える人が1人もいないとかも困るし。

結局は一番上の6人以上プランにしました。
このプランだと、6人「以上」なので、対象者がいれば10人とか出してもらえることもあるらしいです。
そして、いい人がいっぱいいたら、翌月の紹介を止めることもできるので、その方がお得かなと思って。ここでケチって後悔するのもなぁと思ってとりあえずMAXにしてみました。

 

はてさて、どうなることやら。

広告を非表示にする